たろうの好き語り

好きなものについて好き勝手に書きます

好きなものを人に合わせるのはやめた

 

 

 

たろうです

 

 

 

「好き」を記録していく場所が欲しくて、ブログを始めました。

 

いろんなこと書きます。

 

 

昔から何かと流されて生きてきました。

人の顔を伺って、好きでもないものを好きになろうとして、楽しいふりをよくしていたような……そんな気もします(´-ω-`)

 

ですが、この歳になってやっと気づいたんです。好きなもの以外に使う時間なんて、私の人生にはない、という事に٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

 

 

たまには人に合わせることも必要ですが

楽しい事、好きな事、大切な事

で人生を埋め尽くしたい。なので、少しづつ、好きを記録していこうと思います。

 

 

全て個人の意見ですので

お気軽にお付き合いお願い致します。